忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本学連総会が17日の夜になってる・・

春の総会のときは前日っていってたのに。
っつかM地は前日泊まってその日帰ることになってるけどどうすんだろうね?

俺のせいじゃないっすよ!?(汗
宿の締め切りすぎたあとに日付を変えた?学連のほうに非があると思う。

別に俺は初めからモデルイベントいくから支障ないけど・・・
むしろ歓迎。インカレ前日にあんなやってらんないし

去年とか新城まで高速使って片道2時間、名古屋に帰ってきたの11時すぎやし・・・
そう思うと去年のロングは頑張れたかも

はてさてどうなるのやら・・

PR
とりあえず日赤で見てもらったときには1ヵ月は走るなと言われるレベルのダメージのようなのでインカレ前日まで走りません。

初めはノートレで挑もうとかなめきったことを素で考えてましたが
鬱期は終わりです。明日ついにお盆休みが明け医者の診断がくだる♪ということでむっちゃテンションあがってます。

インカレまで走れないけどコンプレックスだった上半身のウェイトトレーニングを行おうと思います。

心肺機能は頑張って低下を抑えたいし。
ということでほぼ毎日トレはします(笑
東海インカレのコース図をあげたのは関係があるのかないのかわからないけどT北大の日本学連合宿参加者は全員通過したようです。

その結果、
戸山公園と箱根山を走る会は
結果地方インカレ2位メンバー2人で構成されてたことになりました


っつかぶっちゃけ2位になるとは思ってませんでしたよ
米本さん追悼大会、4日練と連日のロングレースで試合勘が研ぎ澄まされていたのではと分析します。

だってロングの走り方わかんないって言ってたょお兄さん。
うそつき~


ちなみに僕はというと八ヶ岳で名大・椙大夏合宿に行ってたんです。
で1日早く帰還。

インカレまであと1ヵ月です。
残念なことに明日は病院に行かなければいけません。

こえ~よ
走る気がおきねえ・・・こばやしです。

やばい

8月は馬鹿みたいに走りこむって誓ったのに

もう3日もたってるのに・・・

まぁ・・・趣味でやってるんだし

好きでやってる競技やしそんな脅迫せんでもいいか。

レース走れば集中して密度濃いトレになるでしょう。

実家帰る準備しよ。


企画局だおれのかきこみたのしみだな。

そんな夏休み3日目。
とにかく練習量にもだえる。

足つりそう・・・


レースは2本。
どちらともかなりのレッグでちょこちょこミスっててストレスを感じたけど順位は悪くなくてホッとした。
ロング走るしそれなりに走れることはアピッとかないと…



まだまだ工夫できるところ、のばせるところがいっぱいみつかったのが収穫。

不整地走が新鮮だった。
たった15分で下りのスピードがむっちゃ上がった
しばらくトレに加えることに


忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.