忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごいオリエン三昧にするとこうなる
東大夏場所を加えてみました

7月
22,23 学連合宿@日光不動の滝
29    富士山登山

8月
1、2   東大OLK夏場所@上毛碓氷関&二ツ塚
3、4   早大OC4日練@笹仁田峠&太閤一夜城
5    Love'99 追悼大会@矢板
7、8  4日練@天覧山&高麗卿
9     東大OLK夏場所@日光不動の滝

10~14 夏合宿@八ヶ岳
13(フリーの日) 北東インカレ@丸火自然公園
19、20 大阪OLC夏合宿@三河高原牧場
26、27 東海学連夏合宿@水別&切山

9月
2 学連合宿@東北
3 東北大学大会@泉が岳

4~7くらい 東北大のホームテレインに勝手に立ち入る

15~17 インカレロング、CC7@駒ヶ根高原

23,24 名阪戦@大阪

10月

1 北大大会


消化度は…6割くらいかなあ?
8月の前半半分毎日山に入る計算になるよ…orz


31日までテストだから
18切符&ながらで1日の夏場所にすべりこみたいなぁ…
PR
浜名湖の文字と分岐が見えてから

俺「○○さん、なんで追い越し車線にいるんすか?」


T「あ、やべぇ~」




話が盛り上がって浜名湖SAをスルー。



それからまもなくして給油ランプが点灯。



T氏「やばい、給油ランプついた…給油ランプつくとこ初めて見たよ」
僕もです先輩。



途中で降りるか上郷まで粘るかの選択をせまられて…

俺「車の給油ランプがついてからどれくらい持つものなんですかねえ?」



T氏「50kmはいけるよ!」



M氏「50kmから100kmくらいじゃないかなぁ?」



俺「(カーナビをいじって)上郷まで54kmですね…」

協議のすえ『上郷まで耐える』を選択









俺「一応…S木さんにきいてみましょっか?どれくらいもつか」

ということでメール。
返事がこないのでK岡にもメール。


5分くらいたって

S木さん「20とみて」


・・・

・・・


俺「今給油灯着いてからどれくらい走ってるんでしょう?」

だれか「上郷までの距離調べたら?」

結果『上郷まであと40キロちょっと』


途中下車即決。
しかもメールを着信したときにタイミングよく豊川を通過する罠。



結局蒲郡で下車。珍道中になったなぁ


忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.