忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果たしてこれが安いのか高いのかわからないけど
下宿生活を始めて1年半、初めて生魚を購入しました。


電子レンジで魚を焼けるボタンがあるかと思って家に帰ると
そんなものはなく無理やりフライパンに放り込む。


とりあえず魚をフライパンの底にまっすぐねかせてあげられなくてかわいそうだったので真ん中で二等分しときました。

思い出したように塩をふりながら10分ちょっと。


う~ん・・・うまいっす。

魚とご飯、味噌汁、納豆、野菜ジュースだけだけどおなかふくれました。
1食150円くらい?

とりあえず味噌汁は外せない。
魚を自宅で調理できると食生活が豊かになりそうだなあ
PR
ちょっと前の話。
オクトーバーランを始めて毎日のように走る習慣がついてきた時に
コーチに学生のときどれくらい走ってたのかきいたら普通に200とか250とかいう数字がでてきてびっくり。

ただ、オリエンに活かす知恵がなかったと振り返ってました。
走行距離にこだわって10月は過ごしたけど
気にならない生活にしてきたいです



そろそろ結果ださないと見捨てられそうorz

とりあえず再度山を攻略するぞ
スタートフラッグから全力で走ると20分くらいでミスる

全日本リレーは45分で中間で丁度ビジュアル

スペクテーターズコントロールへのルートはやや長い道走りっぽそう

よって全力でやってもミスタイム0で帰ってこれる

30秒くらい休憩して残り半分をリセットした状態で始める

理論的にはミス0で全部回ってこれる



お~すげえじゃん

これはリレーもらったわ


そんな簡単じゃないわボケorz
リレートレにて足を砕く。
まじへこむ。なおったばっかなのにorz

むっちゃ下手になってる。
う~ん・・・どうしたら速くなるんだろう
1週間前にたまたまみつけたトレイルランシューズ

定価で売ってたから優勝セールを期待してがまん。
残念ながら日本一はならなかったけど
「名古屋は負けてもお疲れ様セールやるよ」
との言葉に少し期待していってきました。

なくなってたらショックだけどありました。
ただセールはやってなかったorz

Oシューズは革が堅くて底のクッションも悪いから足によくない。
あと高くてなかなか買う機会がない。

なのでたぶん使いません。


値のはるランニングシューズを買うのは初めてなんだけど
こんな靴って軽いのかってびっくりした


もうずっとこれ使い続けてもいいくらいなじみがあって信頼できるブランド。
フィット感がたまらない。
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.