忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜名湖の文字と分岐が見えてから

俺「○○さん、なんで追い越し車線にいるんすか?」


T「あ、やべぇ~」




話が盛り上がって浜名湖SAをスルー。



それからまもなくして給油ランプが点灯。



T氏「やばい、給油ランプついた…給油ランプつくとこ初めて見たよ」
僕もです先輩。



途中で降りるか上郷まで粘るかの選択をせまられて…

俺「車の給油ランプがついてからどれくらい持つものなんですかねえ?」



T氏「50kmはいけるよ!」



M氏「50kmから100kmくらいじゃないかなぁ?」



俺「(カーナビをいじって)上郷まで54kmですね…」

協議のすえ『上郷まで耐える』を選択









俺「一応…S木さんにきいてみましょっか?どれくらいもつか」

ということでメール。
返事がこないのでK岡にもメール。


5分くらいたって

S木さん「20とみて」


・・・

・・・


俺「今給油灯着いてからどれくらい走ってるんでしょう?」

だれか「上郷までの距離調べたら?」

結果『上郷まであと40キロちょっと』


途中下車即決。
しかもメールを着信したときにタイミングよく豊川を通過する罠。



結局蒲郡で下車。珍道中になったなぁ


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
qolylyacdb
Hello! Good Site! Thanks you! vmftndvjbz
qolylyacdb 2007/08/24(Fri)04:27:56 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.