忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手書きしてたのをついにワープロうちへ

表やグラフをワープロで書けないから気合で手書きしてたけど
コンピュータを使いこなせるようになりたいから手書きからの脱却を試みる。

表とかグラフ書くのがめんどい・・・
っつか箱ひげ図どう描けばいいんだ

こんな統計処理するなんておもわなかったよ。

なれないことするから気づいたらこんな時間
ナチュラルハイってやつです。

はっは~

ま、いくら推敲しても汚くならないのがいいとこかな
PR
年内の実験が来週で終わることが発覚。
実験は木金1、2限。


再来週から
火曜1~4限
水曜1~2限
木曜3~4限
の3日間だけです授業。




再来週は22日の昼~27(月)まで会心の5.5連休(笑
実家帰ります。


あ~関東学連ミドルセレ申し込んどけばよかった!!!!!
ものすんごい後悔してます。
日曜にシスアドうけるからしばらく走りません。

公認大会けったんだからちゃんとしないと。

ヒットした予感。
演習とか1時に始まって2時におわりやがった・・・

しかも前期と比べると恐ろしすぎる低負荷なかんじ。

ははは


忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.