忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日なんだけど完走してないので肩身がせまい(笑
パターンこそ違ったもののクラブカップは1年生に負ける大失態・・・


インカレロングが終わっても重要視できるレースがいくつかあるので気を取り直して頑張ります。

具体的には
1.全日本リレー
2.東日本大会
3.ミドルセレ

です。

全日本リレーは推薦で第2チームになってるけど足ひっぱらないようにしたいです。まあ問題は体力の不安をどこまで解消できるかどうかでしょう。

東日本はロングで自分の立場を危うくしちゃったので?汚名返上レースと位置づけてやってきます。

ミドルセレは学生運営で免除者がいるので他の非免除者との違いをみせつけるべくウィニングは2、3分きりたいし2位と5分差つけて東海学連ををつぶします。殺る気まんまん

って人に言ったけど2位と5分はアホだなあ
ウィニング30分と25分じゃだいぶ戦況が違うし・・・



1年生の秋にこいつを追っかけてたときはすごい楽しくトレができたけど今もそんな気分です。追っかけるのは楽しい。
でも上にたってさらに頑張り続けるってのが大変だってことも味わったのでこの経験をいつか活かせるように今は頑張ります
PR
渉外やってます。
今インカレの会計を作成中・・・
収入が80万もあるよ
立て替えてもらった分を除くと追加徴収も返金もなさそう。絶妙だね


宿泊、配車、エントリー、オフィシャルへの連絡
とにかく隣の大学と足並みをそろえなきゃいけないのが大変。

いつの間にか自分が2つの大学のエントリー、配車、宿泊の面倒を見てる罠。

春は競技に専念します
とりあえず名大渉外が全部やるこのシステムは変えます。
ありえない






よっしゃおわったぁ!
心肺機能も走りこむ習慣も廃れたので思い切って走り方を変えます。

陸上出身の方に体の使い方からみてもらうことにしました。

技術のない新人時代に出走してたFや20Aはミスを抑えてれば成績がよかったけど21歳になってからはどうしようもありません。

1位になる走りがしたくなりました。

1位になるためにトレをします。
11→12でレッグ線上に尾根沢きっている途中で体が動かなくなりました。

9→10は56位、中間後は61位、61位
給水までの登りでわりと限界がきてました。
そこからのアップアップ
このままじゃやばいと思って13は休み休みなんとかこなしたけど

両足のふくらはぎとふとももをつり、体が動かず時間をとりながら再三チャレンジするも14のかたまりを登りきることはできませんでした。


インカレロングがここまで厳しいとは思わなかった
50分ももたない自分の体が情けなかった。しょぼすぎて泣くに泣けねえ
体が動かない、レース中に両足一気につるなんて初めての経験だった。
ミスったとこも1分以内に抑えたつもりだし
そういう意味ではベストのレース運びだった。





学連の代表として出さしてもらったのできっちりみんなに報告します。

インカレの雪辱はインカレでしか晴らせい

ここから俺は強くなる




でてきたねえ・・・


俺は・・・

ちょっと遅くねえか?
まぁ寝坊しすぎても大丈夫なことは救いで
緊張して早く起きすぎると終わってるくらい待たされるのはやだな

前後は優勝、入賞候補の格上ばかりなのでいい緊張感と刺激をもらいたいです。

とりあえずラスゴールはやだな

あと表彰式始まる前(~14:00)には帰ってきたい
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.