忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11→12でレッグ線上に尾根沢きっている途中で体が動かなくなりました。

9→10は56位、中間後は61位、61位
給水までの登りでわりと限界がきてました。
そこからのアップアップ
このままじゃやばいと思って13は休み休みなんとかこなしたけど

両足のふくらはぎとふとももをつり、体が動かず時間をとりながら再三チャレンジするも14のかたまりを登りきることはできませんでした。


インカレロングがここまで厳しいとは思わなかった
50分ももたない自分の体が情けなかった。しょぼすぎて泣くに泣けねえ
体が動かない、レース中に両足一気につるなんて初めての経験だった。
ミスったとこも1分以内に抑えたつもりだし
そういう意味ではベストのレース運びだった。





学連の代表として出さしてもらったのできっちりみんなに報告します。

インカレの雪辱はインカレでしか晴らせい

ここから俺は強くなる





一方で名古屋大学、東海学連は強かった。

去年の団体戦はみんなびっくりの博打リレーだったけど(笑)
今年はまじめに戦えるんじゃないでしょうか。

しかもみんなタイプが違うからいろいろなシミュレーションができるよね。
なんて余裕かましてるけど1年生で選手権メダル獲っておきながら
早くも今年走れない危機訪れる

終始遅かったら焦るけど死ぬまではわりとよかったからそこまで差をつけられた感はありません

とりあえず体を休めます今まで頑張りすぎました
今回のインカレは疲れた

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.