忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから1年ですよ。
去年も天気よくなかったとおもう


オリエンテーリングを始めたのは個人の力を試してみたかったからです
野球をやめたときにはもう新しいスポーツはできないとおもってた。
それくらい野球が好きだった
高校野球って野球とは別の独立したスポーツなんだなってできなくなって気づきました

今は野球をしたいとあまりおもわなくなりました。

こんな面白いのがあるじゃん。

インカレ史上1回しか入賞したことのない名古屋大学。
自分が生まれた20年前に優勝しただけ
しかも今年は愛知でアジア初の世界選手権が開かれるそうですよ

やってやろうって思った。
部室にかけられたたった1枚の賞状をみてもっかい名大を優勝さしたいと思った。
同期がお互い競い合ってうまくなるのをみて絶対みんなインカレで上位を独占できるっておもいました。


インカレロング、
東北大学に隠れたけどうちもたくさん上位に名前を連ねていた。
こんなこと初めてだって言われたけど
みんながどう思ったのかはわからない。
S田やS橋さん、T村が入賞できないのが信じられなかったしとまどった


インカレリレー、
1走で耐える以外に道はなかった

自分でつかみとった選手権
ただT見さんを入賞させたかった
3人目は自分しかいないと思った

併設で新人表彰に挑みたい気持ちもあったけどすっぱりと任せることにした
選手権で入賞しないと優勝とか簡単に口にできない
みんなで優勝を目標にするには負けられなかった

とにかく自分が崩れて4年生のインカレをおわらせたくなかった

勝負に勝って泣いたのはたぶん初めて



インカレロング

個人で戦えるようにしたい
自分にとってはリレーのための個人

欲しいのは大学日本一

こんな自信のないインカレは初めてだけど
やっぱりインカレは楽しいよ

中間を通った瞬間順位の確定するスタート位置。
すごいいい位置じゃん

ぼくはシード選手じゃないから会場にいる全ての人じゃなくていい
名古屋大学に、自分に期待を寄せ注目する
ほんの一握りの人達にだけでもどきどきしてもらいたい

最後まで楽しませます


もちろんみんなで笑おう

みせたるよ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
インカレロング楽しみにしてます。
自分は走れないので、観戦のほうで楽しませてもらいます。選手みんなが全力を尽くして、ぞくぞくさせてもらえることを祈ってます。
あかのひと 2006/09/14(Thu)10:08:33 編集
無題
自分は一般併設だけど、さっさと走り終えて、順位一桁狙います。

陰ながら応援してます。ベストを尽くしてください!
Mr 2006/09/16(Sat)00:36:31 編集
無題
↑訂正です。名前が消えてました。
Mr.coffee 2006/09/16(Sat)00:37:50 編集
無題
お疲れさま!

MULよかったね!目標達成w
ミドルセレでは上位通過してミドルは枠増やそう
kobatomo 2006/09/23(Sat)00:22:39 編集
無題
選手権は不甲斐ないレース内容で・・・

もったいなかったなあ

まあこんなこともあると思ってしっかり練習します。
走れるようになったんで♪
kobatomo 2006/09/23(Sat)00:24:07 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.