忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヵ月離脱後ことごとくミス率20%ごえをしたけど(むしろ軒並み30%ごえ)
ついに10%台に突入。

いやぁ長かった。暗黒時代はもはやこれまで!!
とかいいたい(笑


先週のコースでミス率オーバー20%とかありえへんくてへこんで
しばらくオリエンすんのやめようかとか一瞬考えただけに嬉しかった。

といってもラップ解析見る限り2レッグで11分の大爆発orz
片方は2周連続コンパス破壊&紛失で動揺を隠せずテンパッたのもあると思うけど・・・まぁまぁ


まぁ復調の兆しになれば幸い。
今の自分にはいい薬になりそう

昨日今日と携帯、時計、コンパスと様々なものを失ったけど・・・・

実はそんな得たものはなかったりする罠


PR
なんか気持ち悪いくらい

相変わらずのほぼノーミスレースを展開してるのに突如崩れる

あれだけ低速でレースをしてじっくりこなしたのに

自信なくす。去年のほうが楽しかったなぁ


春から言われてたけど1年の冬が一番うまかった説が

去年の冬はミスる気しなかったのになぁ
ペースがつりあがる
→最近ミドルに対する意識の強さからかオーバーペースオリエンをしている。
そして29日はロングなのにペース配分をせずぶっ飛ばす。
俺はそんな体力も走力もない。現在強化中


視野がどんどん狭くなる
→リレートレーニングで発覚。人がまわりにいるときはすごい周りをみて行動してるけど1人になるとどんどん視界が前方に偏ってる気がする。
意識的に遠くをみることで改善される気がする
全日本リレー、東日本で意識してみます。



今はやみあがりだし試合をうまくまとめなきゃリレーのメンバーにはなれないからオーバーペースはスピードトレとか練習で集中的にこなしてって慣れていって、レースはコンパスワークとか基本的な動作に時間を割いて実行重視にもどろう。
なんたってロングは順位ついてない時点で実績面でものすごい差をつけられてるからね。


もちろんミドル本番でそんな女々しいことするつもりなんて毛頭なし
予選通過→決勝で勝負



ちなみにインカレミドルまであと128日らしいですよ
たぶん、あっという間だよね

第2チームででます。

けがで8月のセレは欠場したけど実績が考慮され第一チームの補欠。

そして第2チーム。
去年から第一チームに入ってMJ優勝するってM澤さんと話してたからやる気起きないかと思ったけど相方がT村&S田だったから喜んで引き受けました。


実はこの2人と組んでリレー走るのは初めて
楽しみでしょうがない

これだけ楽しめるレースってのは1年間やってても数えるほどしかないけど確実にそのなかのひとつです。

そろそろ俺も結果が欲しいです。
岡崎市民大会で復活をアピールします。

故障前より確実に走力あがってます。
こんなふうになるんだ。

ミドルはこわいね。


そういえば去年の11月には先輩倒しちゃってたし。


T村1位初めてじゃないかな?
おめでとう!
いつ1位になってもおかしくない力だったけどすごい。


俺はいつになったら優勝できるんだろう・・・(汗






名大が各クラスで活躍してるのをみるとうずうずしてくる・・・

最近影がうすくなってきてるよorz



八事の森でこっそり練習でもするか・・・

忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.