忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果たしてこれが安いのか高いのかわからないけど
下宿生活を始めて1年半、初めて生魚を購入しました。


電子レンジで魚を焼けるボタンがあるかと思って家に帰ると
そんなものはなく無理やりフライパンに放り込む。


とりあえず魚をフライパンの底にまっすぐねかせてあげられなくてかわいそうだったので真ん中で二等分しときました。

思い出したように塩をふりながら10分ちょっと。


う~ん・・・うまいっす。

魚とご飯、味噌汁、納豆、野菜ジュースだけだけどおなかふくれました。
1食150円くらい?

とりあえず味噌汁は外せない。
魚を自宅で調理できると食生活が豊かになりそうだなあ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
フライパンで魚焼いても中まで火が通るの?
鮭の切り身とか鱈を鍋に入れて煮てポン酢をつけて食べると結構美味しいです★
魚民 2006/11/08(Wed)22:23:34 編集
とりあえず食えた
>魚民さん

フライパンで焼き魚できるのかなあとか思ってたんだけどいける!

ネットで調べるとフライパンにひくシートみたいのもあるらしくフライパンに皮とか身がひっついたりしないようにもできるみたいです
kobatomo 2006/11/09(Thu)01:55:33 編集
iidtdrgexo
Hello! Good Site! Thanks you! pltlpoaftwqi
iidtdrgexo 2007/10/05(Fri)19:09:14 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.