忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むっちゃ遅くなったけど更新します。

仙台にいきました。
公認大会ってわけでもないしむしろ裏の埼玉県協会大会はむっちゃ地元だから出とくべきだったのかもしれないけど
なんとしても2年生のうちに仙台に行きたかったんです。

埼玉に20年弱居住してたのに北のボーダーは福島県白河市でした。
高校の野球部の合宿が毎年白河だったんです。

宇都宮線沿線にすんでたのに寝過ごして東鷲宮にいっかい降りたつくらいで茨城にも栃木にも縁がなかったけど

福島仙台間のシティラビット?
あれ2時間に1本とかふざけてる・・・

おかげで朝6時半の電車に乗る羽目に

とりあえず12時10分に仙台駅に到着。
市内の観光スポットを周るというループル仙台(バス)に乗車
1回250円かよ。

しょうがないので1日乗車券600円を購入。
レトロな雰囲気がおしゃれ?なバスです。

仙台駅前のバスターミナルはすごい!
バス停が20個くらい密集してるのに
ひとつのバス停には複数の行き先のバスがやってきて
お目当てのバスの本数はとにかく少ない(笑

都会なのにバスの本数は田舎や・・・・


とりあえず青葉城址へ

無計画に何も調べずにきたらみるものがなかった(笑

神社?があったのでお参りしましたよ
「みんな仲良くなりますようにって」

名古屋を散々荒らして実家へ逃亡した挙句にさらに北へ逃亡してるから・・・
まあけっこう病んでるんですよ。

あまりの時間のつぶせなさに急遽東北大学のキャンパス見学を決行。
工学部、理学部、薬学部からなる?青葉山キャンパスへいきました。
とりあえず自転車は使いものにならない山だった。
東北大生はこんな山で毎日走ってるのかと思うと恐い
うちなんてただの坂だね・・自転車で解決するし。

食堂をみてみたらカレーばっかだった気がする
あとおごり禁止とかそんな感じの張り紙がいっぱいあってこわかった。
後輩におごれないじゃん!
(これはあとで東北大生に誤解をといてもらいました)

そして人が少なかった。そりゃこんな夏休みに山こんわな。




ながそうだから続きはインカレ後にでも
PR
ラップ解析

余りのぬるさにレース序盤で泣き言いってたのに
むしろむっちゃ色ついてるわ(汗

岩手県選手権大会から動き出したのになぁ
前日まで走れるのかすらよくわかんなかったのに


わりと目標にしてた学生上位者がMEに流れちゃったのは残念。
2本目はここしっかりやりてぇって思ったとこでことごとく散った

とりあえず足が痛くなかったのはうれしい。
1日目は帰ってから更新するよ

8時過ぎ起床。とりあえず朝練はなくなった(笑
1時間弱ぐらい放心状態が続きシャワーを浴びて朝食

あ○ちゃんに会いたいと連呼して呼ばせる。
とりあえずユニクロでのびっくり発言と大胆な行動に脱帽。
いいのが見つかってよかったね


部室に近づいて記念撮影してみんなにぞろぞろつれられさわきへ
つづきは写真をアップしてから

とりあえずどこにもこういう店はあるんだなって感心(笑
居候2日目。

仙台は都会です。

ロフトとかジュンクとか普通にあるし

でも山がむっちゃ近いです。

アップダウンじゃなくてアップアップな斜面が続きます。



東北大学の理学部キャンパスにいきました。

食堂にいったけど理学部と薬学部のために食堂があるなんてびっくり!

ウチの大学は理系地区(工、農、理)で2つやもんね

よるとか北部はわりとみんな利用するし。


あと細かくキャンパスが分かれてるからかもしれないけど人が少ないと感じました
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.