忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろんな大学の人の名前がでると部内の同期に

「こばともすごいなあ」

とよくいわれる
関東へ結構出向くからっすよ。

オリエンテーリングの楽しさはこの狭い業界にあると思うんだけどなぁ
遠征する人は例外なくうまくなると思うし


いっかいいっかいの遠征(お金)を大事にするからレースの反省(アナリシス)もしっかりするしものすごい集中力でレースをこなせるしねぇ。



っつかクラブカップが楽しすぎてたまんねえ
1走走れる人がいて企画の目処がたってきた最近は笑いがとまらねえ(にやり

全日本リレーセレをきらなくちゃいけないのは痛いけど↓↓
インカレを少しでもいい状態で迎えるためにはでるわけにはいかない・・・



PR
病院にいきます。
今まで整形外科といっても捻挫、打撲といったしょうもないこと
で行ってたのでこんなまじめに行くのは初めて。

昨日不安になってH田とすこし連絡をとって
話を聞いたけどやばくはない・・・

それに加えて昨日の帰り中津川で大学の友達と
その友人の奈良女子大の人とたまたま会って話をした。

靭帯きると歩けなくなるみたいなので靭帯はきれてないでしょう。
ひとあんしん
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.