忍者ブログ
強くなりたい

病院にいきます。
今まで整形外科といっても捻挫、打撲といったしょうもないこと
で行ってたのでこんなまじめに行くのは初めて。

昨日不安になってH田とすこし連絡をとって
話を聞いたけどやばくはない・・・

それに加えて昨日の帰り中津川で大学の友達と
その友人の奈良女子大の人とたまたま会って話をした。

靭帯きると歩けなくなるみたいなので靭帯はきれてないでしょう。
ひとあんしん

とはいっても一ヵ月後のロングに影響がでないわけない

企画局倒れで熱い男に選ばれたけどそんな火もすっと消えました。
給水係りしてたらふと枠返上がよぎる始末。

これといった根拠はないけどあ~ダメなんだなあっていう予感はします。




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
そんな簡単に火が消えるの?
通りすがり 2006/08/15(Tue)00:05:15 編集
無題
怪我の程度がよくわからなくてちゅうぶらりん状態に耐えられなくなってきてるんです(汗

やったのは先週の金曜でお盆やすみで病院やってないんです
kobatomo 2006/08/15(Tue)09:29:54 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.