忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海インカレのコース図をあげたのは関係があるのかないのかわからないけどT北大の日本学連合宿参加者は全員通過したようです。

その結果、
戸山公園と箱根山を走る会は
結果地方インカレ2位メンバー2人で構成されてたことになりました


っつかぶっちゃけ2位になるとは思ってませんでしたよ
米本さん追悼大会、4日練と連日のロングレースで試合勘が研ぎ澄まされていたのではと分析します。

だってロングの走り方わかんないって言ってたょお兄さん。
うそつき~


ちなみに僕はというと八ヶ岳で名大・椙大夏合宿に行ってたんです。
で1日早く帰還。

インカレまであと1ヵ月です。
残念なことに明日は病院に行かなければいけません。

こえ~よ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
いやいや
なんかね、モデルイベントで目覚めたんだ。
連日のロングレース、東海インカレのコース、毎日の早起き(?)もためになったと思う。まさか同じところにポストが置かれるなんてびっくり!

そういえば、学練合宿のメンバーがみんな通ってるんだね。

なにはともあれ、ありがとう!
kめ 2006/08/18(Fri)00:03:26 編集
無題
うおぉ・・・スキャナとか持ってたらコースみしてくれ!!

むっちゃ気になるよ


う~ん学連合宿とかではぬるさが目立ったけどあの頃のくめちゃんじゃないのね・・・

力がよめねえ・・・(笑
kobatomo 2006/08/18(Fri)10:18:00 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.