忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のパターン(1ay)の人はスタートで走りまくって飛び出した集団が1ポをみんなでオーバーランして大変なことになった。
PR
日曜日は八ヶ岳へ移動。
トータスの10人リレーです。

人が集まらなくて静大やら土曜の会場で集めた寄せ集め集団。

僕はといえばクラブカップ以来のオリエンだったけどぬるかった・・・
少しぬるくても10人リレーの特殊ルールに救われて足をひっぱらなかったのは幸い。

第2区間の1年生達が不安だったけどうまく耐えてなぜか第2区間で1位に・・・

助っ人使う前に1位になってるよ

うわぁ


甘党を第3区間の最後にだしたりアンカー制限選手だったりすんごいハラハラしたけど10分あった4位との差を使い果たしながらも10秒耐えて順位を維持してきたT村が最終コントロールに現れたときは軽く感動。


全日本リレー楽しみ

先週小学校の行事で宝探しという名でオリエンテーリングもどきの運営をしたけどどう報告したらいいかわからずなかなかまとまらない・・・

もう1週間たつのに
相性がいいのか?
くさるほどツボッたけど周りはもっとツボってた。

阪大H浅くんの実家があの山の裏って言われたのにはちょっとびっくり

SIだからまだリザルトでてないけど全日本リレーとかむっちゃ楽しみ
チーム編成とか面白い
がっくし(笑

後ろにたって怒られてきたのかなあ?




でも第2チーム作ってくれないかな?

この並びならぜひメンバーに入れてほしいなぁ

まだあの2人と3人で一緒に走ったことが一度もないので



忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.