忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日の9時です。
モデルイベント前日ですよ。

学館で地図読みがあるからタッチパネルでプリントアウトして学館でみんなで見せてけなしたりすごいなあっていったりするんだろうな・・・

でも・・落としまくってるとへこむよね・・・


成績表を見てインカレにいくか見ないでインカレに行くか

俺は絶対見るな・・・(笑


教務の前にあるレターケースに
基礎遺伝学と基礎生理学のテストの答案が入ってました

基礎遺伝学Ⅰ 78/100
基礎生理学  38/50

遺伝学は4人の先生のリレーで生理学は2人リレーだから
これだけで単位がおりるわけではないけど

まぁこんなもんかねえ?


ちなみに
基礎生物物理学 35/50
基礎細胞学Ⅰ・Ⅱ 単位はおりてる(4単位)
基礎生化学 15/33


試験期間中に学連合宿いって富士山登ってこれなら来年も確実にいきます。
教養科目はずたずただけど専門はよさそう
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.