忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiってあしあとが残るけど

ふと思うものがあってあしあとを残していったとある訪問者のとこにお邪魔しました。

これがだいたい一ヵ月半くらいまえのはなしです。




もちろん訪問すれば相手には丸わかりで、数日も経たずその人はやってきました。


でもその人が残したあしあとは他の人に消されてしまい、自分から相手にアクセスすることができなくなりました。


なんでそんなこだわるのか自分でもよくわからなかったけど
その子(女の子だった)のことが一度気になりだすと一日中気になっちゃって軽くネット中毒に陥りました。


それがだいたい1ヵ月くらい前です。

とまぁそんなことがあったわけだけど

いまはどうなってるかは秘密ですw

展開はしてます

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.