忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか生命理学っぽい

と思いつつ初めての生物科学実験


μl単位で液体を扱うのがなんか理系っぽい。


概算だけど未知試料は卵の黄身か白身みたい。

ラボにあった牛乳ではない
変化を感じてるのに変われない。


でてるだけじゃなくて学生のうちに1回くらい大会を運営したほうがいいんじゃないか?

何年か前にリメイクがとまってる未完のマップを精度が悪いと文句をいいながら調査しない・・・挙句に半年でメモリーができるとかいう・・・俺は今でもいい練習になるけどなぁ

調査しようと思っても重い腰があがらない。

春休み、夏休みに調査のために1日山に入る文化がないからしょうがないのか・・・



ないものねだりで実際しだすとそれはそれで忙しくなってやめたくなるのかもしれない・・・


それでも最近申し訳なくなる。
大会にでるのがおっくうになってきた

東北大大会やトータス2daysがすごいよくてこんな魅力あるイベントを企画、運営する方にまわってみたいと思っちゃう自分がいる。
埼玉でロゲイン大会があるらしいですよ。

来年の3月終わり。しかも実家そば
体ぶっ壊しても大丈夫だ(笑)

三河高原のロゲイン大会も来年の開催が決定してるって噂を入手したしロゲインの大会が増えるのは嬉しいな

6時間なら手軽だし
前回は最後の1時間半をほとんど走れなかったし
走りきりたいな

へこむ→ひきこもる→たちなおる→へこむ


重く鬱病です


どうしたのかねえ自分

あんまいろいろ考えたくないから走ります。

爆走すんぞ~
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.