忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにみんなと乾杯したよ。
とりあえず記憶は途切れ途切れ、騎士がきてテンションあがって抱きついてた。

自分はお酒を飲んでも頭にまわるだけで
トイレに駆け込まないのでわりと強いのかなあ・・・

でもかわすのが下手で全部受けちゃうからものすごい勢いで飲むし
つぶそうと思えば簡単なんじゃないかなぁ・・・

あとちゅーはいをあんまのまないのも死期を早めてる要員。
一昨日はビールとサザンとかいうなぞのお酒しか飲まなかった
ブルーハワイをちょっとすすったくらい。

甘かった・・・虫歯になりそう。
PR
親知らずを撤去してます。あと1本

上の歯で根っこが3本もあるのは珍しいらしい。
なんか埋まってる部分が3つ又になってるの。

さっさと抜かれてくれよ


ちなみに1本目を抜きにいったのは5月です。
抜くとしばらく運動を控えるようにいわれたので大きな大会を外しながら抜かないといけないんです
部屋を大掃除
むっちゃ綺麗になったわ

これから部屋の掃除をしたいときには人を家に招こう
期限ができてはかどる



床がカーペットのねずみいろのやつだけでごめん
マット?というか毛布というか・・・
秋もののいかしたデザインのをみつけたんだけど遠征を考えると買うと金欠になるので買えてません。

机と本棚もかえたいなぁ・・・

10万は余裕でとびそう。

いたことが今発覚。

うちは小さなアパートで向かいに若い夫婦が住んでるんだけど
赤ちゃん連れてた!

うるさくないですか?ってすごい心配されたけど



はい、赤ちゃんいたことすら知らなかったです



理事会後はだいたいご飯を食べに行くんだけど
偉大なOBが来月から長期の海外出張なさるのでいろんな話をしました。


名大がインカレの個人戦でこんな名前が並ぶのは久しぶりだとか・・・
来年再来年は今年よりもっともっと面白いのに残念です。


次会うときには俺社会人になってるんだよなぁ・・なんか変な感じ。
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.