忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習ドタキャン

1日中部屋掃除をしてました

スッキリ



覚悟はできました
PR
すっごい楽になった
人に話をきいてもらうとこんなに違うものなのか

今日は復活後初めて走れるのが嬉しかったのもあるけどいい汗かいたわ


違和感なく全力で走れるようになったのは不幸中の幸い
インカレまでの過ごし方としては間違ってないはず
あと10日の過ごし方が俺にとっては勝負のわかれめになるでしょう。

まじめに夏場トレしてきた人はそろそろ体調管理にはいる頃なんだろうけど



俺は上げてくしかないでしょう

とりあえず頭の方だけでも
ひとりでなか卯入り

すだちはカルシウムがなんかしらの2.5倍なんだよおってPOPに負けて小うどんすだちを追加


すだちで100円増は高い気がする。
でも・・・体はアスリートの資本だし食事に妥協はできない。

今日の昼飯とか小鉢追加してたら3つとかになってた

レバー、温たま、きんぴら

あしたはひじきが食いたいな



スポセンでは
とりあえずストレッチング(ジムの一角でビデオがながれてる)と上半身のウェイトを始める。
足は使わずにできるものから。


非力なんでほとんど重りなしで15回3セット。

筋肉育てよぉ~
公認大会があると絶対申し込んで行っちゃうので
シスアドの試験なんぞをいれて縛ってみる。

まぁレンタ代と大会参加費と暇な時間をシスアドの受験料と勉強時間確保(運動させないようにする→治療)に変えたと思えばそんなに悪くはない


なんか・・・

仙台遠征のはずが友達んちに遊びにいって牛タンを食べて帰ってくるだけのツアーになる可能性が濃厚になってきた・・
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.