忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CC7の走順。
自分の大学の方の話です。


俺とT村が遊撃手。

他の人は定位置が与えられてるのにw


PR
でも地図読みは欠かさず行ってます。
学連合宿あたりはナビゲーションがかなり冴えてた気がするけどそんな貯金あっという間にパーになっちゃってるでしょう。


ブレーキはしたけど東北大大会の21Aの成績は自分の位置を確認する上で重要だと思ってます。

ミドルは技術的な要求の方が高いわけでフィジカルに難のある自分のナビゲーションを試すにはいい試金石

おいらの生命線ですから

Fクラス注目だね。
いきのいい新人さんにめぐりあいたいw
あやうく椙山さんと静岡さんがインカレに参加できなくなるところでしたよ。

むっちゃスリリング
去年渉外やっててよかった。

K子さんに手取り足取り教えてもらった経験が生き今年はサポートにまわる余裕の見せっぷり

っつか・・学校代表者記入の欄だけ記入してもねえ(笑)
から復活予定。だって宿泊費タダなんだもん

むしろ大会に出ないのに行くとなると
オリエンやって温泉入って牛タン食べるツアーが

ただ牛タンを食べるだけのツアーになりかねないよ

そんな豪遊なんてできませんぼく
みんなの話をきいてるとむっちゃうらやましくなる・・・
2日目の朝に怪我したため全く酒飲めず。

ラリッてる人達を傍観してても面白いことなし
しかも完璧放置プレイ(笑)誰も相手してくれない(泣)

おら友達少ないんです。
遠征に誘っても誰ものってくれないし
オクトーバーラン誘っても2年生のってくんないし・・・



これ以上根に持ってもただの負け組みやな・・
主将と2トップくみたいし開いた差をうめるには
とりあえず手段問わず速くならなくちゃいけません。

やっぱ団体戦ですよ。
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.