忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋を大掃除
むっちゃ綺麗になったわ

これから部屋の掃除をしたいときには人を家に招こう
期限ができてはかどる



床がカーペットのねずみいろのやつだけでごめん
マット?というか毛布というか・・・
秋もののいかしたデザインのをみつけたんだけど遠征を考えると買うと金欠になるので買えてません。

机と本棚もかえたいなぁ・・・

10万は余裕でとびそう。


今日は朝おきて部室→K岡と万歩

1人で走るより全然楽しい。

昼に食堂でN部、Mりさん、Red地さんと遭遇。
むっちゃ多いわ。

密会後にスポセン。
久しぶりに3人以上でなか卯


話したのは練習についてとかいろいろ。
知識や情報はむちゃくちゃ多いものの実践できてないのは歯がゆいなぁ

インカレから数日たってレース以外で走ったりしてるけど競技上は全く支障がなさそう。
一方で普通に歩いてるときにいたっ!てなるのはちょっとややこしい。
日常生活に支障が・・・orz
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.