忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変化を感じてるのに変われない。


でてるだけじゃなくて学生のうちに1回くらい大会を運営したほうがいいんじゃないか?

何年か前にリメイクがとまってる未完のマップを精度が悪いと文句をいいながら調査しない・・・挙句に半年でメモリーができるとかいう・・・俺は今でもいい練習になるけどなぁ

調査しようと思っても重い腰があがらない。

春休み、夏休みに調査のために1日山に入る文化がないからしょうがないのか・・・



ないものねだりで実際しだすとそれはそれで忙しくなってやめたくなるのかもしれない・・・


それでも最近申し訳なくなる。
大会にでるのがおっくうになってきた

東北大大会やトータス2daysがすごいよくてこんな魅力あるイベントを企画、運営する方にまわってみたいと思っちゃう自分がいる。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.