忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラップ解析

余りのぬるさにレース序盤で泣き言いってたのに
むしろむっちゃ色ついてるわ(汗

岩手県選手権大会から動き出したのになぁ
前日まで走れるのかすらよくわかんなかったのに


わりと目標にしてた学生上位者がMEに流れちゃったのは残念。
2本目はここしっかりやりてぇって思ったとこでことごとく散った

とりあえず足が痛くなかったのはうれしい。
PR
1日目は帰ってから更新するよ

8時過ぎ起床。とりあえず朝練はなくなった(笑
1時間弱ぐらい放心状態が続きシャワーを浴びて朝食

あ○ちゃんに会いたいと連呼して呼ばせる。
とりあえずユニクロでのびっくり発言と大胆な行動に脱帽。
いいのが見つかってよかったね


部室に近づいて記念撮影してみんなにぞろぞろつれられさわきへ
つづきは写真をアップしてから

とりあえずどこにもこういう店はあるんだなって感心(笑
居候2日目。

仙台は都会です。

ロフトとかジュンクとか普通にあるし

でも山がむっちゃ近いです。

アップダウンじゃなくてアップアップな斜面が続きます。



東北大学の理学部キャンパスにいきました。

食堂にいったけど理学部と薬学部のために食堂があるなんてびっくり!

ウチの大学は理系地区(工、農、理)で2つやもんね

よるとか北部はわりとみんな利用するし。


あと細かくキャンパスが分かれてるからかもしれないけど人が少ないと感じました
がっくし(笑

後ろにたって怒られてきたのかなあ?




でも第2チーム作ってくれないかな?

この並びならぜひメンバーに入れてほしいなぁ

まだあの2人と3人で一緒に走ったことが一度もないので



ひとりでなか卯入り

すだちはカルシウムがなんかしらの2.5倍なんだよおってPOPに負けて小うどんすだちを追加


すだちで100円増は高い気がする。
でも・・・体はアスリートの資本だし食事に妥協はできない。

今日の昼飯とか小鉢追加してたら3つとかになってた

レバー、温たま、きんぴら

あしたはひじきが食いたいな



スポセンでは
とりあえずストレッチング(ジムの一角でビデオがながれてる)と上半身のウェイトを始める。
足は使わずにできるものから。


非力なんでほとんど重りなしで15回3セット。

筋肉育てよぉ~
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.