忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相性がいいのか?
くさるほどツボッたけど周りはもっとツボってた。

阪大H浅くんの実家があの山の裏って言われたのにはちょっとびっくり

SIだからまだリザルトでてないけど全日本リレーとかむっちゃ楽しみ
チーム編成とか面白い
PR
練習ドタキャン

1日中部屋掃除をしてました

スッキリ



覚悟はできました
すっごい楽になった
人に話をきいてもらうとこんなに違うものなのか

今日は復活後初めて走れるのが嬉しかったのもあるけどいい汗かいたわ


違和感なく全力で走れるようになったのは不幸中の幸い
インカレまでの過ごし方としては間違ってないはず
あと10日の過ごし方が俺にとっては勝負のわかれめになるでしょう。

まじめに夏場トレしてきた人はそろそろ体調管理にはいる頃なんだろうけど



俺は上げてくしかないでしょう

とりあえず頭の方だけでも
でてきたねえ・・・


俺は・・・

ちょっと遅くねえか?
まぁ寝坊しすぎても大丈夫なことは救いで
緊張して早く起きすぎると終わってるくらい待たされるのはやだな

前後は優勝、入賞候補の格上ばかりなのでいい緊張感と刺激をもらいたいです。

とりあえずラスゴールはやだな

あと表彰式始まる前(~14:00)には帰ってきたい
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.