忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海インカレのコース図をあげたのは関係があるのかないのかわからないけどT北大の日本学連合宿参加者は全員通過したようです。

その結果、
戸山公園と箱根山を走る会は
結果地方インカレ2位メンバー2人で構成されてたことになりました


っつかぶっちゃけ2位になるとは思ってませんでしたよ
米本さん追悼大会、4日練と連日のロングレースで試合勘が研ぎ澄まされていたのではと分析します。

だってロングの走り方わかんないって言ってたょお兄さん。
うそつき~


ちなみに僕はというと八ヶ岳で名大・椙大夏合宿に行ってたんです。
で1日早く帰還。

インカレまであと1ヵ月です。
残念なことに明日は病院に行かなければいけません。

こえ~よ
PR
走る気がおきねえ・・・こばやしです。

やばい

8月は馬鹿みたいに走りこむって誓ったのに

もう3日もたってるのに・・・

まぁ・・・趣味でやってるんだし

好きでやってる競技やしそんな脅迫せんでもいいか。

レース走れば集中して密度濃いトレになるでしょう。

実家帰る準備しよ。


企画局だおれのかきこみたのしみだな。

そんな夏休み3日目。
愛知の山が急で関西がおわってて日光(関東)はゆるいなんてうそだ。

矢板はたしかにゆるいと思うけど

日光処女の俺は2日間で日光がゆるいなんてとても思えなかった。

こんな山きれるなら愛知いけるやん


むしろ入りなれてる愛知のほうが楽だと思える自分が・・・



p.s
OLKさんに4番金昌寺で春場所か夏場所やってってリクエストしちゃった。アハ
とにかく練習量にもだえる。

足つりそう・・・


レースは2本。
どちらともかなりのレッグでちょこちょこミスっててストレスを感じたけど順位は悪くなくてホッとした。
ロング走るしそれなりに走れることはアピッとかないと…



まだまだ工夫できるところ、のばせるところがいっぱいみつかったのが収穫。

不整地走が新鮮だった。
たった15分で下りのスピードがむっちゃ上がった
しばらくトレに加えることに


生化学のレポート2通が帰ってきました。

ひとつは東海IC翌日提出。
もうひとつは道の会翌日提出

どっちも日曜日にはできないことがわかってたので気合で日付変わる頃まで頑張って無理やり完成。

ちょっと急ぎすぎて適当になっちゃったけどいっかあって感じで放置してました。1通目はA。

2通目は




先生!優柔不断ですよ
適当にやったけど他の人はもっと適当だったんですね・・・

それにしてもC評価のレポートがB→Aとランクアップせざるを得ない最転写採点者の心情の変化がきになる・・・

忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.