忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニにもサプリメントが並ぶ時代になり
かくいう自分もウェイトトレーニングの傍らプロテインで栄養補給をしているけどときどきすごい恐くなるときがある。


たとえば夏休みのある日(わりと最近)の朝食が
朝ジョグした後の牛乳とプロテインでおわりってパターンがけっこうある。

昼過ぎまで食べず飲まず。

味気ないよねえ



でも栄養価的にはわりといいらしく
なんかビタミンBが10種類とかいっぱい入ってたりします。

しかもわりとおなかがふくれる。


多分親の世代には信じられないだろうなあ・・
実家でそんなことしたら絶対心配される。


でもサプリメントは確実に一般家庭にも進出してて
僕らが死ぬ頃にはクエン酸とか鉄分とかが食卓に醤油とかソースみたいに並ぶ可能性もあるんじゃないかと思っちゃう。

1日30品目とはいうけどご飯を食べるときは家でも外でもすごいバランスを気にしちゃいます。
大学ではとりレバーを週1回はたべるし
小鉢はたします。
野菜ジュースと牛乳は常時冷蔵庫にあったり



親が料理や食事にすごい凝る人だったので
食費だけはケチるなといわれます。
見事に親に洗脳されエンゲル係数がすさまじいです。
オリエン、食費、ガス・水道・光熱・携帯代以外の支出って飲み代くらいなんじゃないかなあ?

年に2回くらい教科書かったり


おかげでこんなにでかくなりました。


PR
高校生最強右腕獲得で最下位脱出が近づいたか?



個人的に注目してたのは鷲宮高校の増渕竜義
地元だしね。県立の星です

前評判では斎藤より上で関東の球団を中心にかなり高い評価を受けてたけどやっぱり西武とヤクルトで競合しました。
甲子園に出れなかった分プロで暴れて欲しいな


打高投低のこの時代にあって強烈な存在感を残せるこういった投手はプレミアものです。
高卒選手がプロの世界で成長してくのが楽しみです。

いたことが今発覚。

うちは小さなアパートで向かいに若い夫婦が住んでるんだけど
赤ちゃん連れてた!

うるさくないですか?ってすごい心配されたけど



はい、赤ちゃんいたことすら知らなかったです



理事会後はだいたいご飯を食べに行くんだけど
偉大なOBが来月から長期の海外出張なさるのでいろんな話をしました。


名大がインカレの個人戦でこんな名前が並ぶのは久しぶりだとか・・・
来年再来年は今年よりもっともっと面白いのに残念です。


次会うときには俺社会人になってるんだよなぁ・・なんか変な感じ。
渉外やってます。
今インカレの会計を作成中・・・
収入が80万もあるよ
立て替えてもらった分を除くと追加徴収も返金もなさそう。絶妙だね


宿泊、配車、エントリー、オフィシャルへの連絡
とにかく隣の大学と足並みをそろえなきゃいけないのが大変。

いつの間にか自分が2つの大学のエントリー、配車、宿泊の面倒を見てる罠。

春は競技に専念します
とりあえず名大渉外が全部やるこのシステムは変えます。
ありえない






よっしゃおわったぁ!
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.