忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の人々は忙しいというけど俺は早く新学期になって欲しい。
ひまだから。

というわけで寄り道しながらふらっと瑞穂運動場まで往復

13k強で72分。

カーナビ調べで
うちとコーチの家の中間が瑞穂運動場だということが発覚

これの倍走るのかぁ・・・
まあそのうち往復するメニューができあがるといいなくらい。

足首とひざがいてえけどでも肺への負担がなくなった
なんかやたら腿の筋肉を酷使する・・・

H田とM藤さんに注意されてアイシングを始めました。
っていってもパステルでプリンかったときについてた冷凍庫で固める氷だけど。



飽きないために走るメニューを増やしました。

平和公園万歩、名大東山万歩、瑞穂運動場、鶴舞公園、ナゴヤドーム
名古屋は街灯が明るくて歩道が馬鹿広いから走りやすい

家から週1回ずつ走れば走行距離が合計60キロくらいになります。
とりあえず夜でも昼でも2時間弱の空き時間ができたら走ります。
ちょっとした時間を無駄にしません。

もう走り負けたくありません
まじめに練習します
PR
今日の6時締め切りやん


履修登録



英語忘れた(爆




ちなみに前期にひきつづき2回目




まじへこむわ。



ブラックリストで嫌なコメントしか残ってない先生が残るんだろうな・・・


まじへこむ



なんと7月以来です


なにがって?


トレーニングとして道を走るのが

















(笑)








走らなすぎだって?

あはは、だからリタイアせざるをえないくらい石化したんだよw
ジョグノートは不具合で表示されないけどさっき久々に記録しました。


いやあふとももがむっちゃ筋肉痛です。

周りにどう写るかはわからないけど・・・














なんか気持ち忍者っぽい走りをしてる気分です

ミドルは怪しい走りの×○△大学さんがいるから気をつけろ!




心肺機能も走りこむ習慣も廃れたので思い切って走り方を変えます。

陸上出身の方に体の使い方からみてもらうことにしました。

技術のない新人時代に出走してたFや20Aはミスを抑えてれば成績がよかったけど21歳になってからはどうしようもありません。

1位になる走りがしたくなりました。

1位になるためにトレをします。
11→12でレッグ線上に尾根沢きっている途中で体が動かなくなりました。

9→10は56位、中間後は61位、61位
給水までの登りでわりと限界がきてました。
そこからのアップアップ
このままじゃやばいと思って13は休み休みなんとかこなしたけど

両足のふくらはぎとふとももをつり、体が動かず時間をとりながら再三チャレンジするも14のかたまりを登りきることはできませんでした。


インカレロングがここまで厳しいとは思わなかった
50分ももたない自分の体が情けなかった。しょぼすぎて泣くに泣けねえ
体が動かない、レース中に両足一気につるなんて初めての経験だった。
ミスったとこも1分以内に抑えたつもりだし
そういう意味ではベストのレース運びだった。





学連の代表として出さしてもらったのできっちりみんなに報告します。

インカレの雪辱はインカレでしか晴らせい

ここから俺は強くなる




忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.