忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか気持ち悪いくらい

相変わらずのほぼノーミスレースを展開してるのに突如崩れる

あれだけ低速でレースをしてじっくりこなしたのに

自信なくす。去年のほうが楽しかったなぁ


春から言われてたけど1年の冬が一番うまかった説が

去年の冬はミスる気しなかったのになぁ
PR
ちょっと前の話。
オクトーバーランを始めて毎日のように走る習慣がついてきた時に
コーチに学生のときどれくらい走ってたのかきいたら普通に200とか250とかいう数字がでてきてびっくり。

ただ、オリエンに活かす知恵がなかったと振り返ってました。
走行距離にこだわって10月は過ごしたけど
気にならない生活にしてきたいです



そろそろ結果ださないと見捨てられそうorz

とりあえず再度山を攻略するぞ
スタートフラッグから全力で走ると20分くらいでミスる

全日本リレーは45分で中間で丁度ビジュアル

スペクテーターズコントロールへのルートはやや長い道走りっぽそう

よって全力でやってもミスタイム0で帰ってこれる

30秒くらい休憩して残り半分をリセットした状態で始める

理論的にはミス0で全部回ってこれる



お~すげえじゃん

これはリレーもらったわ


そんな簡単じゃないわボケorz
ペースがつりあがる
→最近ミドルに対する意識の強さからかオーバーペースオリエンをしている。
そして29日はロングなのにペース配分をせずぶっ飛ばす。
俺はそんな体力も走力もない。現在強化中


視野がどんどん狭くなる
→リレートレーニングで発覚。人がまわりにいるときはすごい周りをみて行動してるけど1人になるとどんどん視界が前方に偏ってる気がする。
意識的に遠くをみることで改善される気がする
全日本リレー、東日本で意識してみます。



今はやみあがりだし試合をうまくまとめなきゃリレーのメンバーにはなれないからオーバーペースはスピードトレとか練習で集中的にこなしてって慣れていって、レースはコンパスワークとか基本的な動作に時間を割いて実行重視にもどろう。
なんたってロングは順位ついてない時点で実績面でものすごい差をつけられてるからね。


もちろんミドル本番でそんな女々しいことするつもりなんて毛頭なし
予選通過→決勝で勝負



ちなみにインカレミドルまであと128日らしいですよ
たぶん、あっという間だよね
リレートレにて足を砕く。
まじへこむ。なおったばっかなのにorz

むっちゃ下手になってる。
う~ん・・・どうしたら速くなるんだろう
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.