忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大会が楽しみ。
リレーに向けて汚名返上は早いうちにしとかないとね。
そろそろ周りを安心させる走りをしたいです。

みんな残念や年齢の壁にはばまれて公認は20Aにしかでれないなんて。
もうないもんね公認大会


みんな北海道いきたいっていってるし勝ち慣れも強くなるには大事だよね。
インカレでみんな結果がでてきて遠征に積極的になってるのは自分のモチベーションにもかなりプラスになってくれます
PR
世の人々は忙しいというけど俺は早く新学期になって欲しい。
ひまだから。

というわけで寄り道しながらふらっと瑞穂運動場まで往復

13k強で72分。

カーナビ調べで
うちとコーチの家の中間が瑞穂運動場だということが発覚

これの倍走るのかぁ・・・
まあそのうち往復するメニューができあがるといいなくらい。

足首とひざがいてえけどでも肺への負担がなくなった
なんかやたら腿の筋肉を酷使する・・・

H田とM藤さんに注意されてアイシングを始めました。
っていってもパステルでプリンかったときについてた冷凍庫で固める氷だけど。



飽きないために走るメニューを増やしました。

平和公園万歩、名大東山万歩、瑞穂運動場、鶴舞公園、ナゴヤドーム
名古屋は街灯が明るくて歩道が馬鹿広いから走りやすい

家から週1回ずつ走れば走行距離が合計60キロくらいになります。
とりあえず夜でも昼でも2時間弱の空き時間ができたら走ります。
ちょっとした時間を無駄にしません。

もう走り負けたくありません
まじめに練習します
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.