忍者ブログ
強くなりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公認大会蹴ってうけてたわけですけどまぁあんま勉強してないわけですよ

申し込んだのが申込み締め切り前日で
参考書買ったの申し込んだあとで
過去問題集買ったの1週間前ですから。

過去問は南部にはもう置いてないくらいだし

試験は午前に不安があったけどやっぱ午前がやばそう。

午前はわけわかんないけどどうしようもないから時間が異様にあまり
午後は答えはでるけどむっちゃ処理に時間がかかって時間たらねえ


午後は過去問1回といてこれできるわと思ったからノータッチだったんだけど

教本に載ってた配点と問題量の多い5~7番を先にやれというアドバイスをぶっつけ本番で試したらテンパッて5番だけで40分かかるわなorz
もう退出する人がいるよ

マーク全部埋めたのが終了5分前で見直しすらできず・・・


とまぁ散々な結果だけど
反省はなおんねえだろと思って申し込んだのにインカレ後に走りまくって勉強しなかったこと。



解答速報がでてるから自己採点しました。

昨日の夜ググッたらitecなるサイトがでたきて採点したけど

今日I垣さんに大原でもやってるという話をきき、
f-mさんによると両者では微妙に値が違うらしいので
大原でもやってみました。大原は判定(A~E)もでるようです。


itec
午前73.65%(59問/80問)
午後77.65%

大原
午前76.25% B(61問/80問)
午後78.38% B

です。

合格基準は午前午後ともに600点/800点なんだけど
TOEICみたいに統計処理をして問題の難易度とかならしたスコアで結果がでるからちょっとどうなるかわからないなぁ・・・

午前試験がかなり微妙な位置。
あと1問くらい勘が当たって欲しかったなあ


ちなみに合格者/受験者はだいたい30%弱だそうです。
英検とかだと準2級とかくらいなんかね?


土曜日は図書館にこもってかなりおいこんでたけど面白かったし
なんか資格マニアになりそう

たぶんなにするにしても一夜漬けというか短期集中型なんだろうな
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"kobatomo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.